SSブログ
前の10件 | -

ニューアドレスに引っ越しました。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

今月より熊谷うどん熊たまやのブログは過去の記事毎ニューアドレス(このブログ)に引っ越しました。
新アドレス… 
http://new-kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/

旧アドレス http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/ にも暫く記事は残りますが皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

熊たまや年末年始のお知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

いつも熊谷うどん熊たまやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間につきましてお伝え申し上げます。

12月30日(月)まで平常通り10:30~20:00までの営業です。
12月31日(火)休業
 1月 1日(水)休業
 1月 2日(木)10:30~15:30までの営業となります。
 1月 3日(金)から平常通り10:30~20:00までの営業です。

宜しくお願い申し上げます。

先日まで熊谷スポーツ文化公園で立正大学をはじめとする多数のラグビーの試合が行われ、熊谷にお越しになられました多くの皆様が、熊たまやをご利用いただいております事、心より感謝申し上げます。

当店で使用しているお米について [熊谷うどん 熊たまや 料理]

当店で卵かけごはんに使用しているお米については、

埼玉産100%の彩のかがやきを使用しております。

コシヒカリとササニシキの遺伝子を受け継いだ、さっぱりしながらも粘りもある美味しいお米です!

自然豊かな吉岡の里からの朝どり直送卵を使用しての卵かけごはんは、まさに絶品です!

my七味をかけて、どうぞお召し上がりください!

つけ汁新メニュー!&お知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

11月に近づくにつれて、寒さが厳しくなってきますね。
おはようございます。熊谷うどん 熊たまやです。

本日は、みなさんに新メニューのご紹介をさせていただきたいと思います。

それは、こちら!
具たっぷり.jpg

具たっぷりつけ汁うどんです!!
好評を頂いている肉ネギにキノコをプラス!
さらに、この時期に美味しい茄子も、贅沢に入れちゃいました!
お値段は、650円でのご提供となります。

次に、お知らせです。
今年も、『おみくじたまご』の販売がスタートいたしました。
割ってみるまで判らない、当たれば嬉しい二黄卵!
おみくじたまご.jpg

こちらは、おみやげコーナーにて100円で承っております。
スタッフまで、お気軽にお声掛けください。

秋と冬の境目で、体調を崩し易い季節です。
熊たまやの温かいうどんを食べて、身体の中から温まっていってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アルディージャサポーター・トリニータサポーター・学生ラブビーファンの皆様に大感謝! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここ数日で季節はようやく秋らしくなり、熊たまやでも温かいおうどんご利用のお客様が大変増えて参りました。季節は秋!食欲の秋でもあり、そしてスポーツの秋でもあります。
熊谷駅からバスで15分のところに熊谷スポーツ文化公園 http://www.parks.or.jp/kumagaya/
があります。大型ラグビー場や陸上競技場、熊谷ドームなどの大型運動施設が集まったところですので毎週大きなスポーツイベントが開催されます。

19日はサッカーアルディージャとトリニータの試合が行われました。アルディージャのお客様からは「熊たまやはサポーターの間ではうまいうどんやで有名ですよ」とのこと。思わず料金ただ(笑)にしたくなるような嬉しいお言葉です。その言葉通り、毎回多くのアルディージャサポータんさんに利用いただいています。感謝です。
今回アルディージャの対戦相手はトリニータでしたが熊谷産小麦のお話をさせていただくと40・9度の麦畑もお求めいただきました。また是非熊たまやをご利用下さい。
40.9販売案内_R.jpg
本日は学生ラグビーの試合、地元立正大vs日大の試合、慶応大vs成蹊大の試合が行われます。お昼に熊たまやにお越し頂いた学生さんは全員うどん大盛りでご飯も大盛りとのこと!熊たまやは市内の直営農場の朝採り卵食べ放題(最高12個食べたか方がいらっしゃいます)ですので是非たまごもたっぷりお召し上がり頂き栄養を付け熱いスポーツの戦いのためにエネルギーを付けていただければと存じます。
15-2.jpg

たまかけごはん.jpg

ちょっとしたお知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

10月に入っても、台風が襲来したり残暑が厳しかったりと、まだまだ夏が残っている熊谷です。
こんにちは、熊谷うどん 熊たまやです。

熊たまやは、店内ポスターや券売機のPOPを今年も秋冬仕様に変更いたしました!
温うどんは、今までの桶に代わって、おしゃれなホワイトの陶器に代わりました!


06_R.jpg
【写真は熊たまぶっかけうどん】


また、先日お知らせしたカレーうどんのほかにも、
新メニューの企画が現在進行中です!


今年も、熊谷において天皇杯の大宮アルディージャ対ガンバ大阪の試合が行なわれます!
10月13日(日)の13時からです!
熊谷においでの際には、熊谷うどん 熊たまやを是非ご利用ください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雑誌に載りました!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

今日は2連続での更新です。
こんばんわ、熊谷うどん 熊たまやです。

本日、埼玉新聞社様より
「埼玉の野菜本&そば・うどん」という本が発売されました!!
こちらの本は、地元埼玉の地場野菜を中心に、県内のそば・うどんなどを紹介しているムック的な雑誌です!
こちらに、熊谷うどん 熊たまやが掲載されています!
野菜本.jpg

熊たまや以外でも、「熊谷うどん」が食べる事ができるお店が掲載されていますので、
書店でお見かけの際は、是非お買い求めください!!

あ、もちろん熊谷うどんだけではなく、県内の美味しい野菜情報も満載です。

熊谷うどん 熊たまやは、地産地消の美味しい野菜を使用しています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーうどん、はじめました

こんにちは、熊谷うどん 熊たまやです。

今秋は、気温の上下が激しいですね。
みなさま、お体の具合はだいじょうぶでしょうか?

さて、今日は皆様に新メニューのお知らせをさせていただこうと思います。

昨年、大変ご好評をいただき、レギュラーメニュー化も考えられたあのメニューが帰ってきました!

curryudon.jpg

埼玉産米粉入りカレー使用 熊たまや特製 カレーうどん!!

秋になって、風が涼しくなっても、心はまだまだアツく過ごしたい!
そんなときにぴったりのメニューです!

店内販売の熊谷の暑さ体感スパイスも混ぜて、さらにHOT!
思わず額から汗が落ちてくる暑さを体感できる事うけあいです!

今年も是非、カレーうどんをご賞味ください!

熊谷うどん 熊たまやは、暑さにも寒さにも負けずに営業中です!

台風一過

先週末のすさまじい台風はどこへやら。
台風一過となり、夏が戻ってきたかのような暑い天気の熊谷です。

皆様、台風の被害はございませんでしたでしょうか?
幸いにも、熊たまやに被害はありませんでしたが、
熊谷市内では竜巻が発生し、屋根が吹き飛ばされたり、一部停電などもあったようです。

昨今の異常気象で、暑かったり寒かったりで食欲も減退しがちです。

そんなときこそ熊たまやの熊谷うどん!
温かいうどんから冷たいうどんまで、美味しいメニューを取り揃えております!

また、秋の新メニューも鋭意製作中です。
スタッフ一同、真剣に作成しておりますので、どうぞお楽しみに!

熊谷うどん 熊たまやは秩父鉄道熊谷駅改札前で、
台風にも負けずに営業中です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビッグなお知らせ! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

9月に入り、天候が秋らしくなってきましたね。
こんにちわ。熊谷うどん 熊たまやです。

本日は、皆さんにお知らせをしたいと思います。

なんと

昨年に引き続き

秋田湯沢市で行なわれる

全国まるごとうどんエキスポ 2013in秋田・湯沢に、熊谷うどんが出展しちゃいます!!!
udonexpo.JPG

全国から集まった、数々の厳選された美味しいうどんに負けない熊谷のうどんが味わえます!!
10月5日(土曜)・6日(日曜)の2日間の開催となります!
遠方ではございますが、是非みなさんおいでください!
そして、熊谷うどんをたくさん食べてください!
心より、お待ち申し上げております。

うどんエキスポの詳しい情報は、
こちらからどうぞ! 公式HP http://udonexpo.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。