SSブログ

アルディージャサポーター・トリニータサポーター・学生ラブビーファンの皆様に大感謝! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここ数日で季節はようやく秋らしくなり、熊たまやでも温かいおうどんご利用のお客様が大変増えて参りました。季節は秋!食欲の秋でもあり、そしてスポーツの秋でもあります。
熊谷駅からバスで15分のところに熊谷スポーツ文化公園 http://www.parks.or.jp/kumagaya/
があります。大型ラグビー場や陸上競技場、熊谷ドームなどの大型運動施設が集まったところですので毎週大きなスポーツイベントが開催されます。

19日はサッカーアルディージャとトリニータの試合が行われました。アルディージャのお客様からは「熊たまやはサポーターの間ではうまいうどんやで有名ですよ」とのこと。思わず料金ただ(笑)にしたくなるような嬉しいお言葉です。その言葉通り、毎回多くのアルディージャサポータんさんに利用いただいています。感謝です。
今回アルディージャの対戦相手はトリニータでしたが熊谷産小麦のお話をさせていただくと40・9度の麦畑もお求めいただきました。また是非熊たまやをご利用下さい。
40.9販売案内_R.jpg
本日は学生ラグビーの試合、地元立正大vs日大の試合、慶応大vs成蹊大の試合が行われます。お昼に熊たまやにお越し頂いた学生さんは全員うどん大盛りでご飯も大盛りとのこと!熊たまやは市内の直営農場の朝採り卵食べ放題(最高12個食べたか方がいらっしゃいます)ですので是非たまごもたっぷりお召し上がり頂き栄養を付け熱いスポーツの戦いのためにエネルギーを付けていただければと存じます。
15-2.jpg

たまかけごはん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。